■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2011年3月 カンパニーリーグ
2011年 第2戦 行ってきました。


1人だけKYなクリスマスカラーで!w
クリスマスカラーw
ダサすぎww




開催直前で休止していたガン坊氏が復帰して、それなら私も出ると言ってくれた商会員もいて、なんとか商会内で5人揃って出場できました。

もう出れないかと思ったマジで・・・

前回の記事で、出場できるかあやしいと書いたので、ちょこっとヘルプで声かけてくれた人もいたので、意外にも評価されてるのかなーと思って嬉しかったり。


とりあえず今回もDリーグ。前回のDで昇格かと思ったけど、Dリーグでしたw
でも前回のDリーグよりレベル高かったかな?リス底模擬でよく見かけるメンバーがグっと増えてました。

今回から一等が主力になった艦隊戦。
思ったより落ちるけど、やっぱり装甲戦列より断然落ちにくいですね。

ということで、回避非優遇でもいけるかなと思って砲術家でいきましたw
回避10はさすがに不安なので、一等の白兵力を有効にするためにもマレシャルとスキアボーナにしましたけどねw
んじゃ回避優遇でええやんけ、って感じですけどw

結果、カロだと賞金稼ぎでコマンダ+弓で水平ブーストするより、砲術家でマレシャル+スキボ(カッツ)で回避ブーストしたほうが使いやすいかなーと感じました。
まあ白兵関係の素ランクがそない高くない結果ですけどw

戦績
201103-CL戦績

個人成績はなかなかよかったかなー
あとは艦隊力だなー

なんか勝ってもいいよなとこで負けたり、負けるところで勝ったりしましたね。
全体としては負け越し。次回降格かなw

自分的には8戦目の風林火山戦で、2-4の超劣勢で「いやいやそこは白旗でしょ」ってとこで巻き返したのが超気持ちよかったですw









スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

CL | 13:44:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初めまして、昨日は同じDリーグで対戦させていただきました。
また対戦機会がありましたらよろしくお願いします。
動画拝見させていただきました。
私の恥ずかしすぎる爆沈シーンがばっちり撮られていてびっくりw
2011-03-06 日 17:25:42 | URL | 理央 [編集]
初めまして コメントありがとうございます!

ヌッっと出てきたモゼさんにスパっとやられちゃいましたね><
また機会があればお手柔らかに^^
2011-03-06 日 21:06:37 | URL | ハシエンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

