■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2011年1月 大海戦
行ってきましたよ~ 大海戦。




現在の仕様では恐らく最後かな?2月にもう1回あるのかなー

今回はイスパ・フラ対ポル・ネデ・オスマン


毎回オスマンで出ている自分はあまりいつもと変わらないような気もしましたがw、どうやら今回は特にイスパ陣営が少なかったようですねw

いつも思うけど、オスマンに対抗する勢力というか 海戦のバランス取れるように、オスマンじゃない方にもう1つ国家入れてくださいw

それにオスマンじゃない方のNPCが少ないって、逆じゃね?w

いあ、N狩られてポイントに差がつくから多くなる方のNを増やすってことなんだろうけどさw

分断ばっかだから相手は青ゾーンから出れないわ、N探してもP探してもなかなかいないわ、もう大海戦の楽しさを大幅に減らしてますよね。


まあ海戦は愚痴が多くなっちゃうけど・・でも結局けっこう楽しんじゃうんですけどねw


初日はファラムさんとこに入れてもらいました。
201101大海戦1-脳筋
201101大海戦1-戦功
201101大海戦1-記念撮影


まー 敵がいないことw
金曜は仕方ないですな~

あと、ファラムさんとか やけにうまいから全然与撃沈増えないですw



2日目はペア艦隊を探してたらお声がかかったのでお願いしました。殺陣さんとこ。
201101大海戦2-脳筋
201101大海戦2-戦功
201101大海戦2-記念撮影

まー 敵の少ないことw


3日目は昨日と同じとこに入れてもらいました。
201101大海戦3-脳筋
201101大海戦3-戦功
201101大海戦3-記念撮影



一緒に戦ってくださったみなさま、ありがとうでした。

今回3日とも援軍旗をやりました。
何回かミスもあったけど、入り方ちょっとうまくなったかなーと自分で思いましたw

あ、あと3日目、裏でこっそり育ててた脳筋キャラを出してみました。

10日で育成したキャラなので、全般的にスキルランク低いけど、教導書でどうにでもなっちゃいますね。
ちなみにレベルは23-56-52。

レベルが低いおかげで、戦功もたくさんもらえましたw

ハッシーが藩主に、グス子が六等勲爵士になりました。


動画、重くて適当に1回だけ撮ったやつしかありませんでした。。









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦 | 01:59:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
大海戦お疲れ様
ほんと相手を探すのが大変な海戦だったねぇ。
でも楽しかった^^
2011-01-10 月 18:31:35 | URL | ほしのあき [編集]
おつすおつす~
ほんと人数の差がありすぎでしたね。。。

さーて次の海戦はどうなるかなー
2011-01-14 金 02:05:17 | URL | ハシエンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

