■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2010/11/27 模擬
ファラムさんにお誘いいただいてMAX模擬のヘルプに行って来ました。




また違う商会の艦隊に入るといういい経験をしたのですが、1戦ごとに修正するし、戦闘中もかなり指示してくれるので、とても勉強になりました。

艦隊戦の戦い方を少しわかった気がします。

自分は外周ブーンで狙ってたけど、間違ってたんですね・・


動画の録画設定変えたら えらいカクカク・・

でも 奇跡の画質・・

なんで?w


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬 | 17:38:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

