■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ リニューアル
ちょこっと変えてみました。

最近がんばって更新して、いろんな人のブログ見に行って、自分のはちょっと読みづらい・見づらいなあと思いまして。


もともとそんな大した内容でもないのでアレですが、せっかくエントリしても読みづらいってのが原因で読まれないのは悲しいなあと思い、せめてちょっとでも見やすくしようと。



変更したのは、

・テンプレート
・タイトル画像
・プロフィール
・カウンタ
・全体のフォント


テンプレは読みやすさ重視で、柔らかい感じのをチョイス。

タイトル画像、いろいろ調べて何種類かのランダム表示にしたくて挑戦したけど、タイトルとカレンダーがタイトル画像からはみ出るのを直せなくて、1種類で妥協。

プロフィールは、ちょっとだけ文章追加、何種類かの画像ランダム表示、国籍→国旗画像。

カウンタは、DOLから拝借して数字を乗っけてみたwちょっと見にくいけどw

フォントも読みやすさ重視。一応winはvista以降標準搭載らしいフォント使ったけど、職場のノートからは見れなかったので、見えてない人いるかもですね。




今日はネタらしいネタもないのでこんな感じでw


もっとこうしたら?とか、あらアンタいいじゃない~ とかあったらコメントもらえると嬉しいです。


あ、あと毎回最後に音楽紹介してるけど、恐ろしいくらい反応ないんですがw、これっていらない?w

ハシエンダって名前、一応音楽に関するとこから取った名前なんで、なんとなくそれで音楽載せてますw

長距離移動でヒマな時でも聴いていただければw




今日の1曲
DAISY CHAINSAW / Love Your Money



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 18:29:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

