■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
台湾貿易
んじゃ 青袍鉄甲♂ でも狙ってみっかー って。




青袍鉄甲をもらうには、安平で貿易をしたときに10%で鄭成功さんによばれ、14種からランダムで。

昨日の白杆魚鱗甲より ちょこっとだけ確率さがりますね・・


淡水で貢献度20000にすると安平で貿易できるようになります。

まあ今回は10000くらいすでに貢献度あったし、造船特需だったので ササッと硫黄で20000にしました。


んで結果、

ハシ
19 漢民族の衣装・島嶼編
28 窄袖衫襦♀
31 鉄人倭刀

プシ
13 直裾深衣♂
25 青袍鉄甲♂

青袍鉄甲,白杆魚鱗甲
なんとまあ あっさりと・・


日頃の行いが良いのか、あとで怖いことになるのか どっちですか。 

後者ですかそうですか。


収奪運はないけど、こういうの運いいみたい・・・

いや、これは運が良いんじゃなくて、わりと簡単なのかな?



ついでに昨日今日もらったものの、性能と見た感じを。

直裾深衣
直裾深衣

官服
官服

青袍鉄甲
青袍鉄甲

窄袖衫襦
窄袖衫襦

小袖背子
小袖背子

白杆魚鱗甲
白杆魚鱗甲

ついでに安売りしてたパッケ服。

武松の京劇服
武松の京劇服

パイワン民族の祭礼服
パイワン民族の祭礼服


ハシは取引スキル1つもないし、プシは剣術と漕船ないけどね!


台湾の交易品、マニラで売るとこんな感じ。
台湾品マニラ1
台湾品マニラ2



今日の1曲
SUM 41 / Fat Lip


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 19:37:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

