■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010年10月 大海戦 3日目
最終日参加してきました。

今日も野良募集での編成です。

ただ、nが沸かないので仕方なくp寄りの募集、その旨を伝えて参加してもらいました。




なんであんなにN少なかったんですかねぇ

どっかに沸いてたのかな。

結果はコチラ
201010大海戦3-戦功
201010大海戦3-戦績


今日は小型・中型とフラの強い商会艦隊に何度も負けました。

やっぱりCLプレミア常連商会ですね、とても強かったです。

もっと精進ですね。



でも白兵の戦い方が少しだけわかった気がします。

剣術を中心に白兵スキルを上げようと思います。


記念にパシャリ
201010大海戦3-記念撮影


今回の海戦、自分が僚艦旗と仕掛け旗をやりました。

とてもじゃないけど、技術や視野、その他もろもろ旗としては不十分過ぎましたね。

楽しくが大前提ですが、みんなの楽しいと思う基準?とかそういう感覚って人それぞれなので、強くて安定した旗にならなければな、と思いました。

アタッカーばっかりやってきて、ちょっと偏った攻撃力になってたな、というのに気づいた3日間でした。

具体的にどうして行くとかはこれから考えますけどw、まずは白兵関連のスキルアップをのほほんと目指していこうと思いまーす。

あとはマレシャル称号の取得ですね・・・まあ逸品コマンダーが使いやすくて必要性はそこまで感じてませんがw

来月は複垢によるマレシャル捏造会でも企画しようかな・・・w




今日の1曲
CSS / Let's Make Love and Listen to Death From Above

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦 | 02:19:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

