■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010年10月 大海戦 1日目
16門大砲実装後 初めての大海戦初日、参加してきました~





16門の破壊力がすごいので、回避は10だときついかなと思って上級士官で挑みました。

そしたら援軍旗をすることに。。。

コマンダー&南蛮筒ですごめんなさいw


でもせっかく仕官で行きましたけど、回避17+連弾防御でも 抜けクリ1発でした。

うーん・・16門実装で、クリ入れたら勝ちみたいな感じなっちゃってるのかなあ

あんまり面白くなくなったかも。



14門時代はずっとキャノン1386を愛用してましたが、16門実装後 実験的に模擬やBCでカロ1104を使ってみたところ、カロ996よりかなり落とせるように感じたのですが、

あと耐久50くらいで落とせないような場面もわりとあったので、改良カロ1232を2個用意しました。
改良カロ1232

あと3つは名匠カロ1104
名匠カロ1104


その結果これ。
201010大海戦1-戦績


うん、自分が旗だから落とせないとかじゃなくて、艦隊に強い人が多いw

そしてトップの人。

ほぼ回避入れてなすwwww


うん、うまい人は回避なしでやってけるってことですかw

囲まれない、チャンスは確実に仕留める っていうことですかね 見てなかったけどw


まあ今日は強い艦隊だったので戦功もいい感じでしたw
201010大海戦1-戦功


まあ 旗は・・・やっぱり自分は向いてないかなw

援軍旗だったのでほんとに旗になることもあんまりなかったけど、旗の時はあっさり沈んでましたしね~

明日はシオンリス支部で1艦隊できるので、楽しそうですね~




今日の1曲
TEST ICICLES / Circle Square Triangle

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦 | 00:46:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

