■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
突然
先日、会長からtellが入りました。


会長 >>>忙しい?


「えっ!?(ドキーン)





こ、これは何か商茶で言えない事を、個人的に話したい、ってことだよねっ!?



もしや!アレがバレたのかっ!?

いや、こっちがバレたのかもっ!?




(ドキドキしながら)返事を。


>> 会長>だいじょぶです




会長 >>>海事部長みたいな事お任せしたらどうかな?ハッシーに




(バレなくて)よかったーーーーーーーーーー!!!(´∀`;)ホッ


・・・いあ

それなに?w



>> 会長>海事部長?w

会長 >>>海事強くしたり、商会模擬の企画、対外模擬の窓口とか

>> 会長>ふむふむ

会長 >>>いまハッシーがIN率高いしね



なんかドエライ役職いただきましたwww


でもでも!せっかくのご指名なので、謹んでお受けいたしました。


でもやっぱりヒトリじゃ不安なので、相棒のガン坊氏に副部長をお願いしました。

そもそもまとめるのとか得意ではないのでw



会長はイロイロとお忙しい様子ですので、シオンリス支部では海事以外にも、

交易部長、冒険部長という、会長の補佐的な明確な役職を設けました。


なので!模擬やBCなど、こちらからお願いする時はよろしくお願いします。
また、シリスとやりたい、など随時募集しておりますので、併せてお願いします。


まあ、まだこれからどうしてくかプランも何もないですけどw

楽しく!を大前提に、厚く強くしていきたいな、と思っております。




んで、自分が強くないと説得力もなにもないので、野良BCに!(ホントはマレシャルがまだだからという理由で)

しょぼBC


(;∀;)沈





今日の1曲
THE HOLLOWAYS / Generator


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | 10:03:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
就任(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

近いうちに申し込むかもー^^
2010-10-18 月 10:21:22 | URL | メル [編集]
ありがと~~
ぜひぜひ!
連絡待ってますーw
2010-10-18 月 17:29:40 | URL | ハシエンダ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-21 木 11:05:18 | | [編集]
Re: すてきぃ
戻ってきたら一緒に楽しく遊びましょ~^^
いつも読んでくれてありがとうですww
2010-10-23 土 16:03:20 | URL | ハシエンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

