■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010年1月大海戦
3日とも参戦してきました。

さすがに大型ともなると、商大ガレオンじゃあ落としきれませんねw

それでも、ハシエンダが海事を始めるまで参加して稼いでた分もあって、3日で2回爵位きました。ヤター

戦績はこちら

1日目(天使の翼商会さんと)
Image3.jpg
2日目(シオンリス支部とワンエイト)
Image2.jpg
3日目(別府秘宝館さんと)
Image8.jpg

前回書いたあのランクでこの成績だったらまずまずかな・・・と自分に言い聞かせてますw


何度か甲板戦になりましたが、正直大海戦ではいらないですw
陸戦自体は嫌いじゃないし、初めて甲板戦になった時はちょっと興奮しました(オイ)が、何回もしてると時間の無駄?とか思ってる人もたくさんいて、しらけムードになりますw

あと、副官が乗ってる船がと交換してクラスを変える事で マズイ相手との交戦を避けるみたいなことがありましたけど
あれって仕様なのかな?自分の艦隊もしてたし否定するわけじゃないけど、ちょとセコイみたいなw


3日目の大型の最後の方で、一等戦列艦が相手にいたのですが、あれって見た目どうなの?と思いました。
Image9.jpg

なんか装甲とか戦列より、ちょっとかっこ悪くなったような。。
なんていうの・・ゴツイ?まあゴツイのは仕方ないのか。。。
この画像はなんかイケテルけどw

それより、オリエンテ実装前に、一等戦列は圧倒的火力みたいな事書いてましたよね?
ふた開けたら、火力的には装甲と変わらないのはなんで?w
カロネード20門とか実はあるのかな?
はたまた一等戦列にのみ付与できる砲撃関係のオプションスキルがあるとか?

まあいずれ乗るんですけどね!



ポチお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦 | 01:17:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
刺激的な2日間ありがとでした~
結局、ラグが多く何度もフリーズしてしまいご迷惑をおかけしました><

れあはんとなら大丈夫!ということでぜひご一緒に~w
2010-01-11 月 10:52:00 | URL | LOEWE [編集]
No title
大海戦はなにかとハプニングがあるのでお気になさらず~

レアハント取れたときの喜びはすごいねw
2010-01-12 火 01:16:14 | URL | 箸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

