■プロフィール

Author:ハシエンダ&psyche
サーバ:Astrios

右 :イスパニアpsyche(プシュケ)
職業:生産&造船
商会:もってけ★泥棒 
船 :ティークリッパー
   グランアンフリュート

左 :イングランドハシエンダ
職業:海事&冒険
商会:ショッッピングタウンBell
船 :商用ロングスクーナー
   ロイヤルソブリン
   ジーベッククルーザー
   大型福船

チビ:ポルトガルシャーロット・ベリー
職業:チミっ子
商会:ロイヤルスイートハニー☆
船 :インディアマン
   日本前


のほほ~んと気ままに航海中。模擬と造船と支援が好きなんです。


■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新トラックバック

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2010年1月 カンパニーリーグ
はい、シオン修道会リスボン支部のスタメンとして参加してきました。
CL1月大会



メンバーの中では一番新参でレベルも低いですが。。

前回書いたロイヤルフリゲートのデビューでもあります。

結果は、リーグ7位、総合25商会中14位でした。
うん、結果はたいしたことないけど、前回よりランクアップ。
これから強くなるんです!

脳筋ツールで結果を見れるハズなんですが、甲板戦から集計が止まってますw
14戦しましたが、10戦しか見れませんでした。。
CL-2010-01.jpg

やはりFS造船のおかげで、前半でクリ1発で沈めるのはかなり難しいです。
コンボがかなり重要かなと思いました。


初めて動画撮ったんですけど、音出ない。。なんで??
あと、サイズが大きいのでエンコードしないとあげれないみたいで、ちっさいのしか見れません><
大きく表示するとわけわかんないです><

大きく表示してもキレイにするには課金しかないのでしょうか???
誰か教えてください><


では音なし低画質ですが。。


対 せびりーにゃん

CL-2010-01 せにゃ


対 INFINITY

CL-2010-01 INF


対 海軍省

CL-2010-01 海軍省



対 Petit☆Promenade

CL-2010-01 さんぽ


対 MUGENの輪商会だす

CL-2010-01 MGN


対 旅の仲間

CL-2010-01 旅仲間


対 あやしげな集団

CL-2010-01 あや集


対 本物のエーケービー四十八

CL-2010-01 AKB


対 印度の旅心

CL-2010-01 印旅心


対 青い梅を赤く染める

CL-2010-01 青い梅


CL-2010-01 青い梅2


対 ビザンツ帝國

CL-2010-01 ビ帝國


CL-2010-01 ビ帝國2


対 黄金境★エルドラード

CL-2010-01 黄金境



画質最悪ですね。。

対戦してくれた方々には無許可で動画あげてます。
おい!やめれ!って方いましたら削除しますので><

FC2 Blog Ranking

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

CL | 01:30:04 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
CLお疲れ様でした
楽しみにしていた動画みましたよ~^^
ちょっと画像が荒れていますけど、、対戦相手の名前もいい感じに隠れてますね~~
でもでも、、、雰囲気は十分に伝わってきますww
動画があると、、反省会とかで使えて、もっともっと強くなっちゃうのかな。
シオンの代表の方たちもとっても強いのに、、相手にも強い方たちたくさんいることもわかります。
脳筋さんの道は険しいですね。。
帝国さんとの甲板戦。。あとちょっとで勝てたのかな。。おっしぃ。。
2010-01-17 日 10:12:26 | URL | ソソノ [編集]
No title
おお、かなり参考になったっす~

なにげに無音なのはさみしいねw

また、高性能PC買ったら、誘ってくださいな!
なんかほしいPCはモニター別で15万ぐらいになりそうっす;;
2010-01-17 日 12:22:34 | URL | べる [編集]
No title
ソノさん

無音低画質すいませんw
もっと強くなるはずのメンバーなので、練習あるのみですね><
ソノさんも対人やりましょw


ベルさん

無音低画質すいませんw
ベルさんもっと経験つんでいいPCなら絶対強くなりますよ!
2010-01-17 日 22:59:07 | URL | 箸 [編集]
おつかれさま
被拿捕が1になってるんだけど、それって副官フウマとダブルカウントしてるのかな?
被撃沈も3だったような・・・
ビザンツ戦で甲板挑んでおきながら負けてしまって申し訳ない><
甲板戦は最終手段だとしても、あるていどの準備は必要ですね^^;
洋上戦については、毎回課題がはっきりしてて皆わかってるんだけど、
なかなか初戦から力を発揮できないんだよね。
皆で意見を言い合いながら修正して強い艦隊にしていこう!
2010-01-18 月 09:32:43 | URL | フウマ [編集]
No title
フーマンさん
ああ・・・副官の分入ってますねw
フーマンさん旗いいですね~ うまいっすw
昨日野良BC行って、自分が1番下手でした。
もっと練習しないといけませんね~
2010-01-19 火 01:52:01 | URL | 箸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

